//=time() ?>
#星の欠片の物語 ようやく入稿。チェックするほど後から後から修正箇所が出てきて結構かかってしまいました。やはり冷却期間、大事。 頒布物ではないので納期指定なしののんびりコースにて。来月半ば頃には出来上がりそうです。 完成予想図をでっちあげてみる。高さ14cmちょい位の見込み。
こたつ、最高。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「星の欠片の物語。しかけ版」より、のじゃ子。 謎解きに行き詰り悩んだ果てに突破口を見つけた時の感想が「こんなのわかるわけない」ではなく「あ、なるほど!これは自分が悪い!」となるタイプのゲームなので最後の最後まで本当に楽しめました。お勧め。 あと のじゃ子かわいい。 #星の欠片の物語
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる 誰が代理かは状況により
#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる よそのこ率高し。 ゆめみさんは未だに気に入るものが描けない。難しいのだ。
@pockyrika おぱんつはあるよ、ここにあるよ。