//=time() ?>
@Reah_Asakura おそらく覚醒するとこの部分がカッと目を見開いて…(ウソ)
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか このへん。 #イラスト #お絵描き
さすがに額のアレがストレートすぎたので直してみる。 #イラスト #お絵描き
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる 自画像(?)の珍獣(2枚目)を 擬人化してみたり。
トレンドに入ってたのを見かけたので便乗してみる。 #絵柄が好みって人にフォローされたい 90年代風?
#見た人も無言で黒髪美少女貼れ 過去絵。白ストを白ニーソと見間違えていた当時のワタクシ。
では逆に好みがあるとしてそれを絵にしたらどうなるのか? おバカな話ししながら笑って飲みたい感じか? で、出来たのがコレだった。どうしてこうなった。
@Reah_Asakura つまりこいつがぶるま被せられて吊るされると(違