//=time() ?>
9・58歳
#これを見た人は適当に4文字呟く 白ブルマ
8・天国ではロボットだって酔っ払うのだ!!
7・駄89の遥かなる旅路 パタゴニアを抜け出して放浪 → 浜松でひと悶着 → 戻ったらこんがり焼けていたのでとりあえず寝て過ごす → おいでませ天国
6・古賀さん(妄想版)の本音:半分よこしやがれ
#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す プラネじゃないものを
#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す 混ざってる。
一枚目:出て来たオムライスにケチャップではなくデミグラスがかかっていたのを見た時のアハトノイン。 二枚目:でもしっかり食う。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@gaketsu_gk2 目が、目がぁぁぁ~~~~・・・ トンパンチ!!!(それはロ〇ット)