//=time() ?>
#これを見た人は緑色の入った画像を貼れ 2枚くらいしか。 しかも2枚目は大昔の旧メロソ
「パンツくれ」て、コイツのですよ!?
ツイデニウチノコ…
何故かよそのこ描いた時の方がうまくいくことが多い #何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ
@sai_cro 実は絵ができてからもどうも納得いかず、しばらく寝かせた上での修正、製造となりました。 ←before after →
#これを見た人はベストツーショットを貼ろう
描いてないと思ったらそれっぽいのがちらほらと #これを見た人はセーラー服の画像を貼れ よそのこ、よそのこ、うちのこ。
あと鍵島とは無関係ですが、絵自体はだいぶ前にできていたものの、どうにも納得がいかず色々修正していたよその子アクキー用画像のビフォーアフター… ←before after→
鍵島4用両面アクスタ、色々と修正しまくり、問題無ければこれでいこうかと思うのです。あと舞のアクキーを。