//=time() ?>
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう
#何だっていい過去絵を掲載するチャンスだ びん
メイドゆめみ?
Kanon21周年か~。はやいもので。 #kanon21周年 最近描いたのはアクキー用の舞のみで、あとは超過去絵…かなり、アレだ。(4枚目は一部にうぐぅが)
マドゥーラついでに超過去絵を…
#この3文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる ゆめみ
#ヘッダー晒して10RT来たら有名人見た人強制参加
メイドの日らしいので過去絵しかありませんが #メイドの日
みどりの日だが緑の絵がこれくらいしか無いのじゃ。 #みどりの日
#俺は神絵師ではないがそれなりに頑張ってるから応援して下さい