//=time() ?>
#これが抜けたら私じゃないと思う要素をフォロワーさんが引用RTかリプライで教えてくれる
追加のシオマネ子。
あ、A2ちょっと上にずれてた・・・
ちょい直し。
アクキー追加分絵できた。景品には出さぬが。
いったん。 いろいろ修正してからアクキー用データに。
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい 星屋、こける。過去絵より。
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい
#今から10年前こんな絵描いてました 今以上にいろいろとしょっぱひ…
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ぷらね本に描かせて頂いてた頃かー。