//=time() ?>
誕生日だそうな。 今年も3倍のコマリマックス。
#moo系が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 なんと、こんなタグが・・・超過去絵にて便乗。
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ほしのゆめみと駄89。
@Su27J_hinaduru 最初に「2Pカラー的なカラバリがあったら」というノリで色替えしたのがこっちの白ゆめみでした。
東京は桜が満開らしいのう。 さくらゆめみ。
次のアクキー。各5個、かな?
懲りずにまたこれの色替え。白ブルマ。…あるのか?? #ホワイトデーなので白い画像を貼る
そうか、ホワイトデーか。 白ゆめみ。
(神・ω・) ふむ、ふにまるは真の姿を知りたいと申すか (神・ω・) うーん (神・ω・) 「魔王」じゃね? #神様が真の姿を教えてくれる診断 https://t.co/IzJTHcEfFf ナゼバレタ
リアルで作ってしまおうか、アクキー。 #このタグを見た人は30秒前に考えてたことを正直に書け