//=time() ?>
たまには『pkm n勝負よりもおひるね』のときもあるかなっていう落書き。 おひるご飯のあとの▲さんの鼻ちょんで、ちょっと目が覚めた▽さんでした。
ノボリお兄さん編のをまとめたやつはこちら… サイコソーダ買いに行って戻ってきたら、ガタイのいいガラルの男にお兄さんが絡まれてて(多分色んな意味で)護らなきゃと早とちりした弟さんでした。
大遅刻しましたけど、 いい双子の日だったのでサブマスさん。
これはワンドロを通り越したのでツードロくらいで仕上げたい1125の日のラフ。
ノボリさんとジュンくん inパシオ。 たまに波長が一致してしまって、すんごいやかましい時があったら微笑ましいなって思う☺️
これはノボリさんの練習。
ハロウィンのサブマスさん。 少し手直しして再掲です🎃アレンジの元ネタは通じた方もいるのかしら…
ノボリさん▼
この機会に、 前に描いていたカルネさん。
これは、スパダリ属性のスペクダリさん。 普段は本編通りの大股ロボット歩きだし歯に衣着せぬ物言いするしなのでなんだコイツと思われがちだけど、一人でもちゃんと生活力はあって、頭も切れる理系男子だったりします。