//=time() ?>
これは、まだ素直な方のスペクダリさんの落書き。この気持ちはなんだろう。 たぶんノボリさんは自分がどんな顔をしていたか分かってないし、クダリさんももし仮に見せてもらえたとしても先程のような気持ちは湧かないから、結局二人して『???』ってなって終わると思う。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これは、なんてことはないスペノボリさんとクダリさんのやりとり。 (さっきあげた分が自分でもびっくりするくらい解像度が低かったので再掲しときます…!!😇)
ノボリさん▲とクダリさん▽
ノボリお兄さん▲
今年のハロウィンシーズンは、 マツバさん&ジュペッタちゃんがやってくると聞いて…🍬👻🎃 #ポケマスアート #ポケマスEX
ふのんのとこのレッドさんとこのピカチュウ。 リンゴのようなものを見つけた時の反応。
10/3【バトル特化施設】のキャラクター(+15min) 遅刻しましたけど、 ノボリさんとクダリさん! #ポケモントレーナー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
差分~