//=time() ?>
これは、ノボリさんの頭身を上げるために練習をしたやつ。
アナザーグリーンさん。
▲さんと▽さんの落書き。
久しぶりに、うちのアローラレッドさんとピカさま。
本当を言うと、ふのんはFRLGはプレイしてない初代赤緑の人なので… こっちの衣装を着ていたらよりウォォーってなってた組…( ˘ω˘ )
もうすぐ寝る時間なので、うちの距離感がバグっているsbmsさんたちを置いておきますね… 昨日あげてたやつなのですけども、お色味を変えたかったので再投稿…
興奮しすぎてしぬほどスクショを失敗した…!!!!!!
ノボリお兄さんの落書き。
あとこれは、サイコソーダを買うためにちょっとその場を離れた隙にノボリさんがガタイのいい外国人に絡まれていて、ビックリして思わず飲みかけの缶をひねり潰してしまったうちのクダリさん。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。