//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
余談だけどここはシースルー素材( ˘ω˘ ) 適当に描いたひでぇ衣装とはいえ、ノボリさんへのえっちい気持ちは消せなかった←
これは、 アニクダリさんが「ぼくはただ、ノボリ兄さんが慌てたり照れたりしたら面白いんじゃないかと思って話しただけで…」などと申していた落書き。
これは、サブマスさんの練習をしていたときに文字を付け加えてできた、特に何でもないお話。
クダリさんの落書き。
ノボリお兄さん。
ノボリさんとクダリさんの練習落書き。 これもそこそこ初期の方のもので、 いまだに描き方は定まってないですけど、大体こんな感じでおさまりつつあるかな…と言う感じ。
これは少し前に練習していたときのサブマスちゃん。 あの噂の帽子の下をベリーショートと解釈するのか悩むところだけど、ふのんはこの二人は坊主あたまの方が可愛く見えちゃう…性癖かな…
というわけで、先月お招きしたサブマスちゃんたちを貼っておくね…! スクショ遅れてお兄さんの方は車内が炎上してるけど…!!!