//=time() ?>
今日はビンタの誕生日なのでビンタを描いてみたよ。 なんでこの子をビンタって名前にしたんだろうねw ビンタを島で祝うの3回めだよ かわいいので永住だよ!!!
友人があつ森を購入したので私もわくわくしている!!! Switchの写真フォルダがあつ森だらけw 可愛いんだもん…
昨日のらくがきのセンリバージョン (セレナを家に連れ帰った時) センリは朝ごはん食べない派。
らくがき。
街のかわいい税金講座。 ※演出上マスクは描いてないけどみんなつけてました。
担当さんが時々ヒロアカを話題に出すので少しずつ読み始めました 10巻まで読んだ内だと轟くんが1番好みです。かっこよ~
メコォ
紙コップで売ってるコーヒーがおいしくて好きです 日曜日にワクチンを打ったのですが、やっと腕の痛みが引いてきた~
いつの間にかこんな機能付いてるしね (バトルが終わると表彰される) 最高に変なアバターの時にこれはもうただのはずかしめじゃないですか おもろ。
こうしたら可愛いのでは?と思って描いてみたら(右)ついでにこの人バージョンも描きたくなっちゃった(左)という夜中の落書き