//=time() ?>
お誕生日の人。 今日でTwitterを始めて10年経ったらしく、時が経つ早さに驚き
言い直したらめっちゃ笑われたしもうだめだ
弟「俺も当時中学生。まぁヘンなことはするさ」
もこもこ靴下+リフォームしたフローリング=ズザァ姉
弟「この前ひとりで行こうかと思ってなんかやめた」 私「カフェ、コワクナイヨ」
ちなみに父は全部残した
お前、変なもの飲ましたな?みたいな顔で言うから・・・
41.
40.
作業の気分転換に落書き おやつに買ったオランダ家の落花生パイが残りいっこ・・・ これ、めっちゃ美味しいんや・・・ 全国に店舗があると思っていたら千葉だけ!?ってなるのは千葉民あるある