//=time() ?>
山と弟② ユニクロに走ろうとして、弟に「行かなくていい。俺は問題ない」と言われたが、姉は問題ありなんだよ!!!! …そしてこうなった笑
山と弟① 弟が「アネキ…」と急に声をかけてくる時は大体嫌な予感しかしない。 続くよ。 (インスタはちょっと先行して上げてます)
いつもニコニコしているレイニーちゃん、たまに真顔になるのがめっちゃ好き。 友人とまたね~って別れた時に、笑顔から真顔に戻る時のあの感じw #あつ森
こういういかにもな人に出会うと嬉しくなる。笑 ボタンを押す間の数秒で居なくなっていたので、あのおじさんは洗車機の妖精ってことにした。
やよいちゃんがドーナツを食べているところを見るのがめっちゃ好き。
こじらせカフェ男(父バージョン) 面倒なのでもう買ってきて。って素直に言ってくれんかね
私の島に来た友人(あつ森始めたて)がコレを見て「えっ!?このウンコみたいなやつなに???」と聞いてきたよ は?ってなるのもわかるよ、このカワイイ世界観にそんなものあるわけないって思うよね 私もそう思うよ
1ごうもこの食べ方をしてたので、ハキハキ系は腹筋割れていないけどあご筋はすごいのかもしれん
フランソワ、ちょいちょい毒が漏れるしたまにおかしいけど可愛い ※写真がフォルダに残っていた時は貼るねw #あつ森
描きたいときにできなかったので、発売日に買ったのにいまさらあつ森を描きまくるというw しばらく続くかもしれない。たのしっ