//=time() ?>
お絵描き進捗さん❤ ようやく全体の塗りまで進めた あとはクリスタルの塗りと調整☺ 背景どうしようかな……余力あれば付けたいよね
今日の進捗さん☺ ゆっくりだけど進んでいる…✍ キャラ外の影塗りができたので、寝て起きたらハイライト入れたりする キャラ埋もれるかな~と思ったけど、意外とそうでもないのでよかった😌
またちょっと進めた☺ お眠剤効いてきたからおバイトまで寝よう そうか、レジェンドと肩を並べて創作活動できるなんて、思えばずいぶん遠くまで来たな…🥹 気合い入れ直していかなければ💪
炎属性ドラゴン娘はいいぞ❤🔥
今日の進捗さん☺ また微妙に進んだ 異形感出てきたねぇ~🥹✨
おバイト前にちょっとだけ進めた☺ これにまた質感つけていくと考えるとまだまだかかりそうだ… しかし血管みたいな部位は本体よりも少なくするから幾分か楽ではあると思う FGOのティアマトのケイオスタイドをイメージしてます🧐
砲戦形態と粛正形態の比較 砲戦形態は見た目通りの大火力と防御力 大型の敵性体や大軍、敵拠点を制圧するために使用される 粛正形態は大型の攻撃ユニットが無いにも関わらず、圧倒的な攻撃力を持つ、黒竜形態の最終形態 しかし、今描いたらもっとゴツくなりそう
うちの子ちゃん最大火力の形態は、現状では黒竜鎧装重装砲戦形態【マグナ/バスター】 5つの砲門から同時に熱線を放つ黒竜蒼烈衝【マグナ・フルバースト】は、巨大な山脈をも穿ち崩す 更にリミッターを解除した粛正竜装【オメガ】では、コンパクトな姿ながら砲戦形態に匹敵する大火力の魔法を使用する
気分が上がらないのでうちの子ちゃん語りしちゃお 今描いてる形態は、前に描いた暴走形態をよりヤバくしたような形態 瘴気を帯びた竜殻が無限に増殖する能力【インサニティ】と、周囲の生物や環境を汚染・侵蝕する能力【イロージョン】が際限なく暴走して、星を蝕み飲み込んでしまうのだ
ようやくキャラ部分塗れた💦 禍々しい… ドラゴンというか怪獣みたいな感じでいいね 疲れたけど今週中には完成させたい