//=time() ?>
フィルジアちゃんはデカい https://t.co/mqlh4TY6Qf
寝る前に進捗さん貼っておこう ここまでのペン入れは思ったほど難儀しなかったんだけど、塗りで質感出すのがえらい大変そう 明日の朝まではキャラ部分の塗りくらいまでいけるかしら…?
線画進捗さん☺ 気が散っていまいち進まなかったけど、まあ少しずつ進めていこう… 塗りも体力使いそうだから、無理は禁物
サキュバス形態のうちの子ちゃん😈❤
フルアーマードラゴン娘ちゃんシリーズもねぇ~、もっと描いてAIちゃんにわからせてやりたいのだけど、作画コストがね…… 自分の絵だったらi2iとかやっても全然いいので、どなたかフルアーマークリスタルドラゴン娘を生成してAIにぶち込んでやってほしい
前のフルアーマー形態うちの子でもかなり線画密度高いと思ってたんだけど、それを凌ぐ密度ですでに満足度高い 今回はちょっと差分は作れなそうだけど… よ~し頑張って進めよう
はぁはぁ……うちの子ちゃんイラストようやく下描きできたので貼っちゃお すごい細かい🤯
うちの子ちゃん最終形態のアニマフォームは一応一昨年の冬コミに合わせて描いてはいたんだけど、これはかなり軽装備な感じ フルパワーの状態だとどんな感じになるのか自分でもまだ想像できない…… 今後も色々な変身フォーム描いていっていずれは最終形態また描きたい
この絵とか実に面倒くさかったけど、描かずにはいられないから描いたよね 苦労というか、うちの子ちゃん描いてないと不安に押し潰されそうになるんだけど、そういう事情はまあそこまで大事ではないよね 別に完成した絵見ていいね!とかしてもらえばそれでよくない?
耳より情報なんだけど、実は人体には水分補給が重要なんですって……知ってた? そしてこれは水属性うちの子ちゃんです 悪堕ちもするよ😈