//=time() ?>
クリスタルドラゴン娘はいいぞ❤
はあはあ、今日の進捗さん☺ 翼塗り終わらせたいと思ったけど無理だった とりあえず片方は塗った 禍々しさと美しさを両立させたいね
うちの子進捗さん☺ 翼部分の塗りに入った かっこいいね❤
キャラ本体部分だいたい塗れた かなり邪悪かっこいいかも👀
うちの子ちゃん進捗☺❤ かなり禍々しい感じでいいね❤ 今日お休みだから進めたい
クリスタルドラゴン娘LoRAでキラキラな作品を作ってもらっている中、ふっとらちゃんはちょっとグロい感じの異形うちの子ちゃんを描いているのでした……😌 グロかっこよくしたい
なんとなくうちの子ちゃん再掲❤ クリスタルウイングもいいんだけど、光の翼も捨てがたいよね
異形化うちの子ちゃん進捗☺💦 ハイパー細かいのですごい時間かかってるけど、いい感じに邪悪異形形態になりそうなので頑張りたい❤
こういうクリスタルの塗りとか、結構“癖”だと思うの 自分で言うのもなんだけど、ただならぬ“癖”を感じますね
うちの子ちゃんでデカパイなのは今のところこの二人かな 甲殻とかもデカくてあまり目立たないけど😓