//=time() ?>
大体同じ形態のうちの子イラスト、一昨年の冬コミ直前(2023年11月)に描いた絵←と最近描いた絵→を並べてみる 去年あんま描けなかったんだけど、ちゃんと画力上がって……るか? 画力は分からないけど、少なくともうちの子ちゃんは更に強そうになってるね。それは間違いない☺ニッコリ
えっちデカパイTS娘フィルジアちゃんがよ…
バトルエフェクトオリキャラちゃんイラストはいいぞ❤
ここしばらくで描いたうちの子ちゃんが強そうすぎる😂💦 超最強クリスタルドラゴン娘🙏✨✨
第一形態の姿はこちら 単騎で敵性体の大軍と戦うための強襲戦術形態。 突撃→広範囲攻撃→高速格闘の3段階で敵軍を粉砕する。
エフェクトなし
うちの子ちゃんイラスト描きました!⚡
お絵描き進捗💕 ちまちまと進めてます 雷エフェクトはシャープな感じにすると映えるよね☺
色調を整えて、キャラ部分は完成! めちゃくちゃゴツいし迫力があって最高😍 ここから雷エフェクトを纏わせて仕上げます⚡
はあはあ、塗りだいたい終わった🙌 やだ……うちの子ちゃん美しい……🥹✨ 今日完成させたかったけど結構寝ちゃったから無理そう でも今週末は休み多いので、そこでじっくり仕上げよう