//=time() ?>
話的には左の方が合いそうだけど、好み的には派手な右だなぁ。でもスパークの表紙こんな感じで。少し寝かして置こう。本文間に合え〜
#gh_1draw 『ショタ』子供だと思ってると痛い目にあう。
ショタネタを考えてたら、預かり保育設定がすごく膨らんでしまった😳 …王道パターンは楽しいね…!
#gh_1draw 『スーツ』
あざとっしー💫
10日が高杉くんの誕生日だということで、私の今までに描いた高杉くん全4枚のうち3枚を再UP。おめでとうございます。
土方くん、美人!
赤面銀さん。
☀️☀️☀️☀️