//=time() ?>
☀️☀️☀️
☀️☀️
☀️
実写「2」のポーズになんかデジャプ感が…なんか…ってずっと思ってたの、こちらだった…! 銀さんが男性踊り手さんトレスで土方くんが女性の踊り手さんトレスで二人の動きの差が好きでいっぱいみてたのにー! …と私が描くと途端に色気がなくなったことに自分でびっくりした😳
「2年間で絵が上達してるか見てみましょう」のタグを使おうと思ったんだけど、あんま変わってないな…
若めでバニーの日👯♂️
活劇、2日で1回くらいはガシャれる感じなので貯める…!
しんせんぐみ ぎんとき、出ますように✨
土方くんとポニ方くん。
💚