//=time() ?>
去年のわんわん。
🐶🐶
🚶♂️
6歳くらい。夏休みも終わりですね🌻
表紙が隊服だけど、本文でほとんど隊服を着ていない。
コラボ、かぶりものかなーたのしみだな〜♡ よくおみやげものとかにあるような和風になってたりすんのかな〜♡
ワンドロ参加しよー!って描いてたんだけど、それぞれの持ち場で同じ花火を見上げるくらいだなぁってなって絡みが皆無になったので、タグなしで💦
👲
🐰
ぱーこちゃん。