//=time() ?>
この間のホットモカのちびみたいなゆるいのを【https://t.co/KPr9UNw52f】このタグでのんびり描きます〜。予定があえば、途中から同人誌になるかもしれません。タグタイトルにあわせて、はにかませるつもりだったのに、はにかまなかった…🐝
#みにハニ
たぶん少し店から離れた事務所で作った花束を、両肩に乗せて小さい店先に運んでいる途中と思われる花屋のお兄さんをみかけたんだけど、あれきっと重いけど、華やかだしかっこよかったわー。銀さん、へどろさんちでバイトとかしてたりしないかな。