//=time() ?>
コア開発しなきゃ。
銀魂大乱舞を覚えた! でもまだ弱い 😖
でーん。
土方くんverは文字を変えるのが面倒で諦めました。(アイコンに使用)
ちみさんのかわいいツイートを勝手に書きました💕 【元ツイートです→https://t.co/5ZQAi5DmKN】
【固定用】 通販→https://t.co/noDHlKiUnG 感想+アンケ箱→https://t.co/f1Tw6MlNCa
ほけーっとしてる。
せんべい焼いてる九曜さんと、壁打ちに格納した絵を引っ張ってきた。
よいかんじの天気になりますように。