//=time() ?>
いま、すっごい枝豆食べたくて、コンビニいくか悩んでる。
そいえばスケッチのログ。18時半〜19時半くらい。
🎃🎃
🎃
だぶる×だぶる-おかわりの店頭分を移動致しましたので、在庫復活しています。よろしくお願い致します! https://t.co/EZQyrV9BfC
こんな技はないんだけど、銀さんと対になるようにマヨネーズで装飾しました😳
よくわかってないけど"ゲイザー"は何かのパロなの???
「はぁい!ジャスタウェイ!」💥
追納しようと許可もらってたけど、ギリギリまで残りのものを置いておく感じかな… おくたんの通販はこちらで終わりです。【https://t.co/EZQyrV9BfC …】スレッドにバレがぶら下がってたから再ツイ。