//=time() ?>
全然進捗あげれてなかった… このほわほわ使いたいけど使い方わからないww( ◠‿◠ )
方舟15で頒布予定のハースレアクスタのイメージ図。 もう少し調整しますがだいたいこんな感じのものになります。
となりのスレインと表情がかぶってたので供養( ◠‿◠ )
ここの表情めっちゃ悩んだ挙句これになったハークライトさんwww けっこう気に入ってます( ◠‿◠ )
本を持ってるってことは地獄の本棚あるってことデス( ◠‿◠ )
おこハークライトさんは描くのたのしいけど修正5万回するから時間溶けてく( ◠‿◠ )
ハースレ本の下書き中です( ◠‿◠ )
ハークライト、お誕生日おめでとーー!!
エデルリッゾ、お誕生日おでめとございましたーー!!
クランカイン、お誕生日おめでとございましたーー!!