//=time() ?>
エアスケブ・箱猫さま
伊奈帆×灰色騎士服
描いてておもったのが伊奈帆さんは灰色服似合うなー描き慣れた服なのでいちばんはやく下書きができましたw
もちろんスレイン(伯爵)の部下という設定でいろいろ妄想しながらたのしく描かせていただきましたよ( ◠‿◠ )
リクエストありがとうございました!!
エアスケブ・Kさま
伊奈帆×大人っぽい表情スーツ
大人っぽい表情ということで全体的におとなを意識して描きましたwwオトナトハ…
口をどうしたらおとなにみえるかなぁ~って色々描いた結果、安定の半開きになりましたーー( ◠‿◠ )
リクエストありがとうございました!!
エアスケブ・のののさま
伊奈帆×姫さまの白ドレス
学園祭でスレインが着せられそうになるのを阻止した結果…的な感じです。
こういう伊奈帆さんは描いたことなかったのですが、学パロの学祭ということでたのしく描かせてもらいました( ◠‿◠ )
リクエストありがとうございました!!
エアスケブ・匿名希望
スレイン×セーラー
女装なので、おとこの子感を残しつつかわいく描くのはたのしかった。
でも描いててこれはセーラー服なのか?と疑問におもいつつ、そもそも戦士の方だったら全然違うなって少し悩みましたww…間違ってたらスミマセン…。
リクエストありがとうございました!!
nnさま(@ nn156g)の線画を塗らせていただきました!!
聖職者と天使の伊奈スレという設定で、線画も細くきれいですき...トゥンク♡ってなったんですが塗り手が闇属性すぎて線画をうまく活かしきれない&暗い感じになってしまったぁごめんなさーい😭
でもはちゃめちゃに塗るのはたのしかったです!!!