//=time() ?>
脳内を月面基地にシフトした結果part2…( ◠‿◠ )
脳内を月面基地にシフトした結果…( ◠‿◠ )
久々のまじめハークライトさん。 遅筆なのでこれ描くのに800億時間かかりました( ◠‿◠ )
ストローと間違ってマドラー吸っとる図 (さっき起こってこれは描かねばと謎の使命感で描いたww)
せっかくなので…全体はこんな感じでした( ◠‿◠ )
スレイン×洋風×ふけんぜん アンケありがとうございました!!
ハースレ★サマー
警察官×スレイン アンケありがとございました!!
アルドノア・ゼロ9周年 おめでとうございます!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。