//=time() ?>
まれな二次)けっこう前の落書きで、今描いたものじゃないです
清書する機会は多分もう無い
#堀川国広
兼さんに「今夜カレーだといいな!」って言われて「うーんどうだろう…歌仙さんが豚バラ肉を使いきりたいって言ってたから、大根おろしやポン酢方面のあっさりしたのじゃないかなぁ…」っていう顔
去年夏に氷冴くんが帰るって言ってから(現実時間で)1年以上も足止めさせてたのはそりゃ、私のせいですけど…
むごい…ひでえことしやがる…
※氷冴くんは別に日本が嫌いとかじゃない(子供の頃から日本と南米を行き来してきた
今夜:闘斬vs騎士(1Pまんが)
明日夜:栄太vs氷冴さよなら戦①
↑イントロ・アウトロ漫画つきなので来週末にも続きます
私の思いもよらないことをする氷冴くんは…トランク持ってきてます…本気でこの後そのまま帰る気だ…
うそでしょ…って愕然としてます
今道 氷華(こんどう ひょうか)(22)
パラレル世界線の闘斬くん(非レスラー)の秘書
・巨乳
・アクセは右耳ピアスだけ
・氷冴くんより更に不愛想で忖度が嫌い
すごく有能だが狭い世界でしか働きたくない&社長に惚れ込んで押しかけ秘書に
上半身までで切り上げた私えらい
やるべき作業に戻ります
サボってちゃいけないんですけど氷華さんだけ仕上げたいので気の済むまでやらせてください
陽冴くん→ヨーコは「女性でもほぼ一緒だろうね」って感じで描きましたが
氷冴くん→氷華の場合は「もし女性だったら」っていうんじゃないです、けっこう別人です
内面のクセモノ度はヨーコよりも氷華の方が上