//=time() ?>
[コミッション]Kat-Astrophiicさん@astrophiicのOC・Saschaくんを描かせていただきました!
アングルのせいで伝わらなくなっちゃいましたが、デュラハン(首無し騎士)なので頭部はガスで浮いてます💭
すみませんイヴァンの方まで間違って投稿しちゃってましたが下げました🙇明日改めて…!
現在いただいているコミッションの中で、私にとっては初?の人外頭のOC作業中です
こちらもハロウィンの時期にぴったりな感じ
今夜これ以降はこちらに集中
※いとこ同士は結婚できる
雅「よし、三十路んなってもお互い相手がいなかったら、俺がもらってやるよ」
大冴「みゃーくんモテるから、それはないよぉ…」
悪だくみ最強ペア(耳うち
陽冴くんの断髪ショー、年末に実現できればしたいんですけど
これもちょっぴり+αなアイデアができてしまっていて、それもどうしても描きたい
闘斬くんの「刀牙」という苗字にも初めて意味を持たせることのできるイベント
髪を断つもの…せっかくならハサミじゃなく…という