🔞G-stRING©️誤答イサさんのプロフィール画像

🔞G-stRING©️誤答イサさんのイラストまとめ


𝗖𝗢𝗠𝗠 𝗢𝗣𝗘𝗡 skeb.jp/@gotosekai
𝗣𝗗𝗙📚gotoisa.booth.pm
𝗙𝗔𝗡𝗕𝗢𝗫💥gotoisa.fanbox.cc
gotoisa.fanbox.cc

フォロー数:0 フォロワー数:2169

続き)思い立って透け感を出してみました
これならガスって伝わりやすいかも!

2 8

[コミッション]Kat-AstrophiicさんのOC・Saschaくんを描かせていただきました!
アングルのせいで伝わらなくなっちゃいましたが、デュラハン(首無し騎士)なので頭部はガスで浮いてます💭

3 11

すみませんイヴァンの方まで間違って投稿しちゃってましたが下げました🙇明日改めて…!

現在いただいているコミッションの中で、私にとっては初?の人外頭のOC作業中です
こちらもハロウィンの時期にぴったりな感じ
今夜これ以降はこちらに集中

1 5

全体にかまけて眼鏡があんまりだ…みたいなことになってたので👓ひどすぎる…をちょっとひどい…くらいに直しました

2 4

※いとこ同士は結婚できる

雅「よし、三十路んなってもお互い相手がいなかったら、俺がもらってやるよ」
大冴「みゃーくんモテるから、それはないよぉ…」

2 13

ちなみに雅(みやび)も故・奥方の姿が見えます
血が繋がってる甥なので

1 4

リングに刃物は禁忌、なんてことは無いはずでしょうから遠慮なく描くつもりです

0 3

悪だくみ最強ペア(耳うち
陽冴くんの断髪ショー、年末に実現できればしたいんですけど
これもちょっぴり+αなアイデアができてしまっていて、それもどうしても描きたい
闘斬くんの「刀牙」という苗字にも初めて意味を持たせることのできるイベント
髪を断つもの…せっかくならハサミじゃなく…という

1 7

この2人の最終戦の作業中です
「俺が勝ったらこのまま日本に居てくれよな」っていう栄太
「悪いが、俺はもう負けない」っていう氷冴くん

0 6

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-22