//=time() ?>
とあるフライング作業もしてます
とはいえ季節イベントに関するものですし「描けるぞ!」となってるので早めに出したく
そろそろFANBOXカバー模様替えもしたいし…
↑出すのが当日だと、それ以降は季節はずれになっちゃって長くは置いておけない…ということに気付いたのが遅い私
そしてきっとこうなる
青髪嬢A:格闘技好きで氷冴くんのことは闘斬くんより詳しかった
普通にプロレスと氷冴くんの話題で一晩盛り上がれる
青髪嬢B:パンクでロックで男前
「そりゃあ相手にも体裁ってもんがあるさ…」とか鋭い事を言ってくれる
普通に一晩悩み相談できる
セッの必要が…無い…!
リアル寄りBLパラレルモードな闘斬くんの情けない姿in風俗
実際はブチギレて氷冴くん本人に会いに行くので、こういう方向に転ぶ展開は無いです
でもあくまでも現実的に考えた場合、地球の裏側まではさすがに遠いし飛行機代もバカにならないので、こうなる日が一日くらいあってもおかしくはない、という
「大輔、だいすけ。おきて。戦場(こんなとこ)なんかでへばってねーで、見て。イイもん手に入れたんだよ、俺」
10/2大輔君のお誕生日、遅れてしまってますが9日までには押乃夫婦ネタも出します
意訳な箇所もありますが、それは私自身がそういう英文にしたくてたたき台を作ったもので
チェッカーさん方にはそれを曲げずに分かりやすく正しい英語に整えていただきました
なので私の意図と違うということだけはありません
(私の意図と違う訳や提案ももちろん有難く頂戴しましたが、採用はしてません
結局、総勢4名に英訳チェックしていただくことができました🙇
3名からOKが出ていても他1名に伝わらなかったことは、根気強く直しました
どなたも必ず、他の方が指摘しなかった改善点をそれぞれ見つけてくださいました
2名もいらっしゃれば絶対安心!という考えは(少なくとも今回は)甘かったようです https://t.co/dYcGXhmMPj
【宝物】そしてこれは絶っっ対に!このままいく!英訳!です!
geniusとしか訳せなかった私が「あれです…"プロレスの神様に愛されてる"みたいな…///でも安易に神って言うのって良くないんですよね…?どうしたら…?」って相談したら
即!提案して下さって
「!!そ れ で す!!」って号泣しました