g-ash(-ω-)さんのプロフィール画像

g-ash(-ω-)さんのイラストまとめ


Miiverseでもg-ash(-ω-)でした。無言フォローや失礼な行為があったらすみません。
ミバがらみの方は歓迎致します。
リプかDMで「あの時助けて貰った鶴です」とかエピソード語ってくれるとフォローのお迎えに参りますw
※現在眼精疲労がマッハでムスカなのでツイートあんまり見れないです。゚(゚´Д`゚)゚。

フォロー数:220 フォロワー数:242

Miiverseで知り合った数少ない私の作品を好きでいてくれる方へ
日頃の感謝を込めましてここに懐かしい作品を上げておきます。
通勤時間に話を考え、1コマ5~15分で描いていた絵も作りも雑なお話でしたが、このセリフがとても好きだと画像を保存してくれた方もいたのでw
誰か描き直してくんないかなw

23 120


カウボーイビバップの#8『ワルツ・フォー・ヴィーナス』と言う話が好き。
木星特有の失明する病の特効薬の原料『グレーアッシュ』と言う花をマフィアから盗んだロコ。妹の目を治すためにスパイクに弟子入りしようとするが…

この花の名前が由来w

0 32

本日のバイト面子

現在改名中しゃもばるもとい刻みネギさん

あおひとさん

ブキチ言葉縛り及びおネエ口調縛りバイトお疲れ様でした✨

マジで邪気払いの会話後から中二病のくだりが面白かったw

次回までフランス語は習得出来なさそうですが、またよろしくお願いしますw

0 3

初めまして。うぽつです。
いつも動画を楽しみに拝見しています。
毎回ヘリで楽しそうにしている総統を見て
どうしても我慢できず
失礼ながら支援絵を書かせて頂きました。

我々だ様の動画の作成応援しております
皆様あまり無理せずに動画作成頑張って下さい( *´艸`)

0 0

本日のバイトメンバー
makkoさん
らのふさん
OSさん

今日のチャットは軍隊口調縛りとブキチ言葉縛りw
らのふさんとOSさんは初めてなのにいきなりぶっ込んでもついてくるつわ者だったw
楽しかったですw
またよろしくお願いします(*´ω`*)

0 4

本日のバイトメンバー
たけさん
シャイニングアッガイさん
いちたろうさん
お疲れ様でした&ありがとうございました(*´ω`*)
またよろしく(*´∀`)つ

1 6

なんと言う事でしょう✨

魔瑠さんから本日のバイトメンバーにプレゼントを頂きました(*´ω`人)✨
仕事が早い‼️

0 14

(ヾノ・∀・`)だ
勝てねぇ・゜・(つД`)・゜・

0 8

がすこんさん
べぇさん
ありがとうございました&お疲れ様でした。
久々のスプラでリハビリがてらのんびりやってたら来てくれました✨
ただ久々過ぎて腕がしんどくなったので抜けます(´・ω・`)
また、よろしくお願いします(*´ω`*)

0 3