//=time() ?>
休みだったので我慢できずw
大神のキャラをスプラ2のキャラで描いてみたw
基本見た目似てそうな奴w該当キャラ居ないやつは適当w
異論は認めるw
大神知らない子は皆、大神やればいい( ・`ω・´)b
任天堂様、スプラで大神ギア出してくれないかな?
#大神
#スプラトゥーン2
#Splatoon2
#NintendoSwitch
@shima_link ホントに目がムス化するんですよね(´・ω・`)
昨日は線画と一部のトーンで一度心が折れ、時間を置いてトーン、数回寝落ち、トーンとかなりの苦行を強いられているw
でも愛しかない✨
@zdOSqab7uSYls4g
@xxdonketuxx
@saku3932
本日のバイトメンバー(*´ー`*)
楽しかったです✨また、よろしくお願いいたしますね(*´ω`*)
お疲れ様でした(о´∀`о)
@ririo1110ririo @makko_yakogai
@ririo1110ririo
本日の戦の面子はmakko殿とリーリオ殿。
拙者、昨日超高速参勤交代を見たものでな、何故か時代劇口調での集団会話と相成った。
二人ともノリが良いので楽しかったw
また、よろしくお願いつかまつるw
皆様、旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
お年賀スプラ描こうと思ってたんに
犬年なのでついつい大神描いちゃいましたw
久しぶりに大神やりたいなぁw
しゃもばるさん@tentenchooo
オズオズさん@Arubi0730
snowさん@snow99037152
おしゃれなたかしさん@MoraYagyu
いましがたどしゃぶりさん
本日のバイトにお付き合いありがとうございました(*≧∀≦*)
いやぁ楽しかった。
今日ご一緒出来なかった方、またの機会にお願いいたします(*´ω`*)
しゃもばるてんちょさんと遊んでたらユウスケさんと合流しました。
そしたらこんな風に味のある感じに加工された素敵な画像が貼られてました✨
お二人ともありがとうございました✨
あと、わたくしに画像を渡したらもれなく晒され呟かれます(決定事項)
ありがとう❤️