//=time() ?>
#ミバ民と繋がりたい #Miiverse あぁもう時間がないぃぃ(。>д<)皆さんとやり取りしたいのにコメ数足りないぃぃ❗️まだ作品が終わらないぃぃ( ノД`) どうかフレンドさん、フォロワーさん…お願い私を見つけて。 これで終わりは嫌だよう。・゜゜(ノД`)