//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
昨晩はムーヴメントの主旨が理解できていなかったようなので、とりあえずリベンジを。#クッパ姫
「幾ら盛ってもよい」というのであれば、コチラも手加減はせぬ。#クッパ姫
【今日のガルパン最終章ラクガキ】「姐さ~ん、誕生日おめでとうっス! プレゼントと言っちゃあナンですが、今日1日アタシの躰ァ好きにしちゃっていいっすよ~?」 #ガルパン
リクエスト絵『多喜』 - https://t.co/4gKc2EQYpkから同時投稿しました。https://t.co/f2RAzjSK7m
リク絵晒し。ちゃんと描いたのは何年ぶりだろうか。CGの進化は二次創作の弊害のひとつでもあるんだが、今回のデザインは比較的マイルドかも。情報量は相変わらず容赦ないが。 #ソウルキャリバー
諸般諸々あって一週間ほど遅れましたが・・・
画像をいじって遊んでいたら愉快な事になってきたので・・・急遽独りムラカミ祭り開催 #ガルパン
今回の表紙のコンセプトは栄えある「NEO-QUEENDOM創刊号」に掲載された拙作だったりするのでR。同様に、今回の本は創刊10周年記念という事で「お手持ちのバックナンバーの数に比例して楽しめる」という趣向で編集してみたのだが・・・果たしてその目論見や如何に?