//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【今日のガルパン最終章ラクガキ】リク絵晒し。ドジッ子でも巨人(ギガント)の立派な世話女房なんだから、やっぱりこのぐらいの貫禄がないとな!#ガルパン
「ぼ、ぼ、ボクの出番かにゃ~?」(過去絵塗り) #ねこの日 #ガルパン
リクエスト絵『ティファ』 - https://t.co/4gKc2EQYpkから同時投稿しました。https://t.co/9YlDj37Kyu
僭越ながら今月発売のコミックメガストアα3月号にてカラーピンナップを一点描かせて頂きました。ドえらい久しぶりの商業誌のお仕事なのはさておき、描いた本人があまりの場違い具合に恐縮を通り越して引いてしまう程なのですが・・・もしよろしければチミのその目で確かみてみろ。
【今日のガルパン最終章ラクガキ】☆バレンタイン絵2018☆「クソッ、こんなみっともねぇカッコさせやがって・・・!」(この後、描いた人が美味しく頂きました) #ガルパン