//=time() ?>
C94の宣伝になります。『参加人数21人ってどんだけ~?』また当日会場入りができない方は「とらのあな様」にて新刊の予約が始まっておりますので是非コチラをご利用下さい→https://t.co/n9gEYuGb03
C94の宣伝になります。『参加人数21人ってどんだけ~』また当日会場入りができない方は「とらのあな様」にて新刊の予約が始まっておりますので是非コチラをご利用下さい→ https://t.co/n9gEYuGb03
そう、奥様は「マッチョ」だったのです。
リク絵晒し。元祖メスゴリラの名に恥じぬ『素体』を目指してみたが・・・いかがかな?#攻殻機動隊
【今日のガルパン最終章ラクガキ】☆オレンジペコ生誕祭絵☆ またもや過去絵でスマン。7月10日は「納豆の日」でもあるらしいが・・・ペコちゃん納豆好きかなぁ? #ガルパン
【今日のガルパン最終章ラクガキ】☆西住まほ生誕祭絵☆ アリクイさんやサメさんさえいなければ、小生は基本的に「お姉ちゃんスキー」なんですヨ? #ガルパン
だいぶ前に請け負った仕事絵。8年前・・・か。
【今日のガルパン最終章ラクガキ】今日は「母の日」というコトでベタな上に過去絵リサイクルで恐縮すが・・・ナンかカッチョイイ煽り文句でも入れてやればよかったか。 #ガルパン #母の日
リクエスト絵『サンダー龍子』 - https://t.co/4gKc2EQYpkから同時投稿しました。https://t.co/XMtuH7vu3I
ここらで明日の告知を再び。「COMIC1」には初参加ですので、どうぞお手柔らかにお願いいたします。なお当スペースはコミ1スタッフ様のお心遣いにより参加メンバーの秋草ぺぺろん先生、ディープバレー先生と同じ並びになっております。両先生の本がお目当てという方なら足を運ばれてみるのもよいかと。