//=time() ?>
【今日のガルパン最終章ラクガキ】「肉の日」の絵にするにはちょいと無理がある気もするが・・・大晦日に描いた絵といい、どっかで見た事あるポーズだな~と思ったそこの貴兄!恐らくその通りだ! #ガルパン
【今日のガルパン最終章ラクガキ】今年はおあつらえ向きの鬼役が・・・ハマり過ぎ?いや、意外性の欠片もねぇと言うべきか。ちと面白味に欠けるかのぅ。 #ガルパン
【今日のガルパン最終章ラクガキ】☆カエサル生誕祭絵☆ またしょ~もないネタを・・・オマケに誕生日の主役を描かぬとは。 #ガルパン
【今日のガルパン最終章ラクガキ】新年だし折角だから色もつけちゃうぞ。ムラカミカワカワ。 #ガルパン
初描きはやはりコレ。サルガッソー海のように雄大で、サルガッソー海の透明度のように純粋で、サルガッソー海の水温の如く体温が高目で、サルガッソー海のように一度ハマると脱出が困難・・・そんなムラカミを、ワタシは描きたい。
完成するまでこれでもくらえ。
初鑑賞の勢いでつい気合いを入れてしまった。観た人でムラカミに興味を持った方ならこのシーンを欲しいと思ったハズ。そして「ラピュタ」の親方のシーンの判りやすさは地味にスゴかったんだな、と。#ガルパン
いええええぇぇぇぇい!ジャアアスティィィス!
この冬も何とか入稿間に合いそうである。今回も協力してくれたメンバーの皆さんゴクローサン。しかし「最終章」はクリスマスイブまでお預け・・・まぁ聖夜にムラカミに逢えると思えばよかろうなのだぁ!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。