//=time() ?>
過去原整理してると「わーなんやこのヘッタクソな絵」だったり「あら結構いいやない」だったりな絵が発掘されて心が揺れ動く。この絵は後者。
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 良い塩梅に擬猫化できたなとジガジサーンしてる
金カム映画観に行ってきたよ
修正作業はこんな感じ(1枚目が修正後)。描いた当時の「描き慣れて無さ感」を主に修正。
私、基本的に2年以上前の自分の絵は山岡はんの鮎レベルポジションなんですけどこれは久しぶりにみてあまりのカッコよさに自分で腰抜かしたから見てほしい
カラーイラストはグレスケにして収録するね
#誰にでも自分だけのクロスオーバーがある 悪役俳優とオバケの子
The right hand of God descends.
先日軽くアンケートを取ったTZK作品WEB再録本、本格的に作ろかに舵切ったので改めて正式に部数アンケート設置しましたので良かったらご回答お願いします(以前回答してくださった方は二度手間になってしまい申し訳ないです💦) ↓グーグルのアンケートフォームに飛びます https://t.co/8TcOYrngTH
ランプ夢だ総員退避