//=time() ?>
めんどくさいしこれでいいきがする。
少し改良を加えてクリスタで読み込み。そこそこ軽く見栄えも悪くない。
@LImo400 どうぞ
@mikisan_39 問題ない👍
@LImo400
@hiroshi_shinano 性戦士ってやつですね。
@Niru_Motorcycle 空想でいいなら機甲創世記モスピーダ ライドアーマーってバイクが好きですね。大して機械いじりが出来ないのに大型とった理由です。
Blenderのシェイプキーがある状態で顔面を分割してApplyModifiera アドオンを適用で10分?ぐらいで適応できた。他の人が頭だけ分離して作る理由って頂点数を減らして適応する為なのかと。
今日のBlender。CLIP STUDIO MODELERを通してBlenderモデルをExportする研究の続き。CLIP STUDIOでちゃんと指が曲がる自作のボーン(2枚目の画像)のままだと汎用性が無いのでAutoRigProを通してUNITYでも使える汎用Boneを埋め直すと何故だか第一関節と第二関節までが一つのボーンに(1枚目の画像)。
Blender Market のサーバーが落ちてる(;^ω^)