//=time() ?>
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 名前入れるの忘れてた・・・
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 もう次の題材出てるよなorz
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 とんでもない遅刻をしてしまった・・・
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 時間的にOKなのか?
スパッツを履いてない陽炎さん。 前回の絵は無駄にややこしい事をしすぎたんで今回はベージックに仕上げてみました。 当分こんな感じで1枚絵を仕上げていきます。
新潟のブリザードが忍び寄る中、対抗するために描き上げた1枚。 猫になった妄想をしながら体を温めるのだ!
オリキャラワンドロ企画にお付き合いいただきありがとうございます。 皆から素晴らしい作品を頂きフルボッコ状態になってます。 これから録画アニメを見ながら現実とう・・・勉強しようと思います。 グダグダな進行にお付き合いいただき感謝ですb
絵の修正完了。一番の変更点は右の影かな。小さいサイズだと絵がぼやけていたのでシルエットをくっきりさせるために濃い色にした。 その他小さい修正をもろもろ。
とりあえずこんなん。 ちょっと目が疲れたので休憩。
とりあえず完成(仮) アルドノアのロボはむずすぎる・・・ 何度も途中絵を放棄して逃げ出したくなった・・・