//=time() ?>
色々研究して塗ろうとしたけど・・・結局いつも通りになった気がする。 ちょいバランスが悪いかな。
とりあえず描いてた漫画完成(暫定) 一番頭が痛かったトーンの問題は解決できたかな・・・
色のバランス確認。
とりあえず仮完成。後でちょこちょこいじるかも。 ちょっと露骨にエロスを重視した仕上がり。
完成~ 胸を魅せる絵が描きたかったのに、描いてる途中にラノベのイラスト風に塗るに目的が変わってた・・・アカンで・・・
とりあえず完成。 ちょっとやりたいことを詰め過ぎて散漫にしちまった気がする・・・
とりあえずサークルカット完成 まだ引っかかる部分があるけどリミットがそろそろやばい。 ここで手を打っておくか。
ちょっと線とトーンのバランスを確認。 目が疲れているせいでこの辺わけわかんなくなってきた。 とりあえずすっきりした綺麗な絵を目指したい。
ちなみに今後の戦史図解でわかりやすいのを拾ったのでうp。 このまま歴史通りにいって艦娘達がやられてしまうのか、何か違う展開があるのかはわからんね。 (よしっ!時雨が下の方だから大丈夫と思ったのは内緒だ)
とりあえずここまで。見落としが無いか後でチェックしとこ。