//=time() ?>
とりあえず仮完成。 まあ後で色々アラが見えてきそうではあるけど、目が疲れて今チェックするのはきつい・・・
okキャラの着色完了 デザインは後にするか。色々粗も後で見えてきそうな気がするし。
とりあえず一旦ここまで ラーメン食ってくる
遅くなったけど告知! 9月20日東京ビックサイトにて、「砲雷撃戦よーい!18&軍令部酒保合同演習3」に参加します。スペースはE-008です! http://t.co/ktDqGLyALo
ついでに色分けで止まってた奴も最後まで塗ったった。
時雨絵できた。久々にカラーかけて楽しかった。
本日のワンドロ 1時間半と10分くらい・・・
今日のワンドロ とりあえず方向性は見いだせたかな
とりあえず完成。試したい技術が先行しちまった気がするけどまあいいや。 次はもっとコンセプトをしっかり練ろう。
ちょっと最近絵を描くとクソみたいな物ばかり出来上がるので、絵の勉強しなおし中。 復習がてらこういう絵の講座?っぽいの作ってる。作ってみてわかったけど描ける情報が少ない・・・もっと試行して描いた方がいいな・・・