//=time() ?>
コミケのお品書き。 新刊でドイツ艦本と前回の速吸本の余りが少し
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160716 1時間で描けた!
2ドロ春風
リゼロの双子 皆アニメ面白いから見てくれー
リーシャ
センちゃん線画 装飾が本当に描きづらい・・・
こっちは没かなぁ・・・
これ艤装まで描いたけどボツかな・・・ 最近は下書きを仕上げると「あっ、これダメだ・・・」みたいなかんじになってやり直しになったりするぜい。 カリオストロもこのパターンに嵌って無駄に時間喰っちまった・・・
うっし! カリオストロできた
初月の着色完了。 背景が寂しいので何か加えるか・・・