//=time() ?>
@Reve_OjouMikan え?わたくしは? そ……そうでしたか…
@Reve_OjouMikan え?わたしは? そ……そうなんだぁ…
み...みんな 策士とか闇が深いとか言って いじめないで (;´д`)タイツ~
劇場版ハイスクール・フリート 来場者特典のメイタマミニ色紙風カードがもらえなかったので、、自分で書いてみた (´Д⊂ヽナニカムナシイ
ハイスクール・フリート あず社長さん かいてみた!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ハイスクール・フリート ミーさん かいてみた!
以前書いたの塗ってみた 「せっかく比叡の艦長になれたのに、どうして断るの?」
@kakitubata_ad あたしはユリカ派 (*´ω`*)
@kakitubata_ad カキツバタさんのアイコン見てたら、ナデシコ思い出してしまう (;´Д`)あいちゃ〜ん