//=time() ?>
少し日が経ってしまいましたが、原宿カワイーヤさま(@h_kawaiiya)でのコラボカフェは22日で無事終了いたしました!
お越しいただきありがとうございました☺️
皆さまとっても可愛くお写真を撮ってくださって、楽しんでいただけたようでなによりです…!
約1ヶ月間、本当にありがとうございました🙏✨
先日のデザフェスとコミティアの新商品が、コラボカフェ開催中のカワイーヤさまで購入できます!
トートバックは完売のため販売無し、缶バッジセットは少なめです…!💦
BOOTHでの通販は、イラスト集とスマホケースの販売を12月中旬頃に予定しています!