//=time() ?>
あなたのサークルは月曜日 西地区 "E" ブロック 07aに配置されています。
完全に出遅れた…😂
3日目にスペースいただきましたので、無事コミケデビューができそうです笑
とっても楽しみ…!
11/24 COMITIA130
スペースナンバーいただきました!
4F西4ホール【ぬ68ab】です!
その1週間前のデザフェスにも参加予定ですが、それぞれ違うものをいくつかご用意できたらいいなあと思ってます
よろしくお願いします☺️
お月さん、
光を借りたおまえの方が
人の目によく映るだなんて
まったくどうにも皮肉なものだね
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください
告知が遅くなりましたが、11/24のコミティアにてスペースをいただけました!
冬コミが落選すれば今年最後のイベントになるので、気を引き締めて準備の方進めていきたいと思います
よろしくお願いします🙇♂️