//=time() ?>
原稿進捗ゴミクズなんで出来たやつだけコピー本にでもして頭割りにちゃんと刷ります……
えっちベルト装備ええよな
野良の人と極クリアしてきましたー!クリアアチブかとおもったら別の出てきてワロタ
サクカ差し替え今日までだったので差し替えてきました 5/18日インテ大阪に出没します
背景わかんねえよ 壁に謎の布貼ってエスニック風にして誤魔化しちゃうよ😭
かっこよ
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく 最近描いてないなと思ったけど割と描いてた
エバーシーク落書き
推しは通貨なのでろにゃさんと自カプ描きあいさせていただきました!!白サンと黒くんかわいく描けたと思う٩( 'ω' )و
レドリア君の方のしおりの画像が貼れてなかった