//=time() ?>
# 上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 描いたのちょっと前だけどこの辺のも好き
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 この辺のやつ
下書き飽きてきたのでペン入れしてる
エオルゼアラーメン妄想
えっちだと思う
上手いかもしれない たいしてエロくはないけど絡みなので一応
それにしてもモブ感が強い
うちよそ漫画の癖に攻が最低である
出来た٩( 'ω' )و
わしの絵にしてはかわいい