//=time() ?>
あと1体だ
ユウ君立ち絵
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 探して来た 一次創作の同人便箋作ってた
いそいでかいてる
しるこさんありがとうございました!遅くなりました! #頭割りエアスケブ
色塗り苦手すぎる
これは後で苦しむ事が約束されているページ
原稿進捗(下書きフェーズ1/3ぐらい)
#ウミノイエ #ウミノイ絵
#自機のデフォルメ絵とSSを並べてみようのコーナー