//=time() ?>
今気づいたけど最初の方と皆人相が違うんですよ
ジャック氏とユウ君一緒にコーヒー飲んでて欲しい
この顔好き
リッタ君出来た٩( 'ω' )و ララフェルなかなか描かないので楽しかった〜!! https://t.co/qRjiVQFR4L
これはゴージがシャキらず取り残されたジャックさんと自分
ペン入れの終わりが見えてきた
原稿がおわらん
かわいい
久しぶりの美形だ!!という気持ちで描きましたありがとうございます!!!! https://t.co/QEieXlam0A